杉本彩が語る、本物の美しさ

杉本彩 メッセージ

多くの人が外見の美について興味をもち、話題にしています。

 

確かに、外見的な美は一時幸福をもたらすでしょう。
しかし、美を追求しすぎるあまり、その求め方を間違える人も多く、美の本質を誤解して捉えている人を醜くいとさえ感じることがあります。

美への欲望と追求のために、多くの動物たちが苦痛を強いられているなら、真の美しさを求める人は、その罪に加担するべきではありません。

 

内面から溢れる真の美しさにしか幸福は訪れないと私は考えます。

 

真の美しさとは何か、美の本質について、皆さんと語り合いたいと思います。

 

一時の美ではない、人として永遠の美を手に入れるために・・・

 

杉本彩

http://ameblo.jp/sugimoto-aya

杉本彩 プロフィール

 

1987年のデビュー以 降、女優、タレント、ダンサー、実業家などとして幅広く活動中。 
 
社会貢献活動にも積極的で、中でも動物保護活動に関しては、2006年のひろしまドッ グ ぱーく事件での再発防止を訴える署名活動をきっかけに、動物愛護管理法改正に向けて積極的に提言を行ったり、東日本大震災の 被災動物支援に奔走するなど、ライフワークとして動物愛護活動に取り組んでいる。 

また、動物保護の観点から動物実験を一切行っていない化粧品ブランド「リベラー タ」を プロデュース。
2008年には日本人で初めて国際 的動 物保護団体PETAの毛皮反対広告モデルに抜擢さ れました。

Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 Check